エンジンを載せる!

エンジンを載せる!

KTS一之江店です。

またまた、プライベートでの70スープラの作業の続きです

まず、10か月ぶりにエンジンが載りました!

載せたのはいいのですが、配線類が・・・10か月も経つと、もはや覚えていません。

海外製インジェクターとフューエルレールを付けた兼ね合いで、元の配線のカバーが付けられず、さらになんのこっちゃという状態でしたが・・・

何とか、形にはなりました。

あとは、JZX100用ウォーターポンプとATIクランクダンパープーリーを付けているので、ファンベルトを他車種流用が必要なのと(たぶんW201系・124系ベンツのベルトがしっくりきそうです)

パイピング類のワンオフ製作も必要です(これは外注します)。

他にも細かいことを挙げるときりがありませんね。

・・・つづく

KTS 一之江店
〒132-0023
東京都江戸川区西一之江2-28-13
03-3674-2006
*平面リフト×2機(内アライメント兼用1機)03-3674-2006
一之江店第2工場 2柱リフト☓2機 アライメントテスター1機

最寄路線:首都高7号線 環七沿い
店舗裏に駐車場あり P10台

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: i-300x225.jpg