ゲレ食は美味い

ゲレ食は美味い

こんにちは!平和島店です♪

だいぶ暖かくなってきましたがワタクシはまだまだスノボへ向かっておりますw

この前の土曜は長野県のと湯の丸というローカルチックなスキー場へ

行ってきました!なぜ湯の丸だったのか?・・・

そこがワタクシの行動範囲の中で唯一雪予報だったからですww

まぁ昼ぐらいには雨降られたんですけれども()

雨の中で滑るのは別に嫌いではないですが一緒に行った友達は

初心者なので疲れもありレストランへ直行です!

ゲレ食ってすべてが美味しそうに見えるのは何故でしょうねw

ワタクシはもつ煮定食大盛を注文。

牛・豚両方のもつがじっくり煮込まれて柔らかく

ホントに美味しかったです!

また新たな美味しいゲレ食を楽しみに滑りに行きたいと思います♪