86 ZN6 シエルクMINICON 

86 ZN6 シエルクMINICON 

こんにちは~ファクトリー店です。今回は愛車にサブコンピュータMINICONを取り付けてみました。

購入した物は中古になります。ちゃんと動作するのか心配でした。

こんな感じで届きました。ZN6用の専用ハースもちゃんと付いてきました。

取付方法は専用ハーネでエアフロセンサーのコネクターに割り込ませるだけです。作業時間は15分ぐらいです簡単にできました。

こちらが取り付け後


ミニコン本体はエンジンルーム内のヒューズBOXの上にポンです。専用ハーネスなのですが、室内に本体を置きたい方用に延長ハーネスもメーカーから出ているようです。

取り付け後通電確認も無事できました、一安心です。ミニコンなのですが本体側面に1ーNー2とモード切り替えスイッチが付いていてこれで切り替えるようです。

取り付け後なのですが、時間の都合上試し走行をしてないので後日走行をしてどのようだったのか、次回感想を書けたらいいなと思います。

KTS FACTORY  〒334-0013埼玉県川口市南鳩ヶ谷1-25-3川口市・鳩ヶ谷合併前 旧住所:鳩ヶ谷市南1-25-3048-285-8906作業リフト×5機アライメントテスター3機(全機3Dタイプ) 配備 最寄路線:首都高川口線 外環自動車道 国道122号線