ぶどう食べ食べ日記

ぶどう食べ食べ日記

先日、旬のシャインマスカットを食べるために山梨へひとっ走りしてきました。

夜中に出発して奥多摩を抜け…あっちもこっちも楽しい道路ばかりで寄り道が捗りますね~。

天気が良かったので公園でのんびりして、マスカットをたんまり食べて、どっさり買って帰りましたとさ。

こちらは「富士山の見える丘」と称した展望台からの眺めですが、右の方に見えている山が本当に富士山かどうかは知りません。
きれいなのでなんでもよしとします。

この頃涼しくなってきてついついお出かけしたくなっちゃいますよね~
今年はたくさん走って、食べて、よく眠る秋にしたいと思いました。秋サイコ~

ほいではまた〜