弾丸で長野へ

弾丸で長野へ

こんにちは!平和島店です。

先日、急遽時間が出来たので長野へ行ってきました!

観光とかではなく来たるスノボシーズンに向けての準備?ですw

行った先は長野市のSLIDE LINEというショップさんです。

スノボやっててYOUTUBE見てる方ならご存知かもしれませんねー!

今年の年明けにブーツを新調したのでそれを足に合わせる

「謎の加工」をお願いしてきましたw

写真を撮りましたが基本的に「謎」ゆえにビフォーアフターが

表からだとほぼ変わらないので載せませんw

とりあえず新幹線の中で食べた駅弁を載せておきますww

1人で長野に行くのだと車より新幹線の方が安くて速いんですよね!

スノボの時は道具一式等々ありますから車ですが

新幹線なら事故の可能性も限りなくゼロですし酒飲めますし・・・w

 

行った記念にショップさん限定販売のステッカーを買ってきました

とりあえず菅平のオープンが10/21に決まったので

日本最速を売りにしてるイエティはまだ未発表ですが10/20だと予想していますw

今シーズンもケガ無く楽しめたらいいなと思います♪

  

本日もありがとうございました!