海釣りに行ってきました!!

海釣りに行ってきました!!

こんにちは~~

先日、友人に誘われて初の海釣りに行ってきました!!

船が出港するのが朝の5時との事で、4時30分までに集まって受付を

しなくてはいけなかったので余裕をもって家を出発したので、薄暗い中の

出発となりました。

初の船に乗っての海釣りでしたが、停泊している船の景色は圧巻でした。

今回は鯛釣りとのことで竿やリールが無いので

竿やリールはお店でレンタルしました。

ちょうど日の出が船の出港時間と近かったのもあり、船に揺られながら

朝日を拝めました!!

なんとかボウズにはならずにすみましたヽ(^o^)丿

帰りは一緒に行った皆で近場のごはん屋さんで食事をして帰りました。

また機会があれば行って見たいと思います(^o^)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: factory.jpg

KTS FACTORY店 MAP
埼玉県川口市南鳩ヶ谷1-25-3
TEL:048-285-8906
*作業リフト×5機
*アライメントテスター3機(全機3Dタイプ) 配備
*最寄路線:首都高川口線 外環自動車道 国道122号線