銀座でアフタヌーンティ

銀座でアフタヌーンティ





こんにちは。KTS一之江店です。

先日大学の後輩達とカスケード銀座に行ってきました。

インスタとかでよく見るアフタヌーンティをできるそうで

2週間ぐらい前から楽しみにしてました♪






店内はバリのリゾートをイメージしているらしく
内装がめちゃくちゃおしゃれでテンションが上がりました。




個室で予約したので、周りを気にせずおしゃべりしながら料理を楽しむことが出来ました♪






いつか行きたいなぁと思っていたので

来れてよかったです♪

でも甘いもの食べた後ってしょっぱいもの食べたくなりますよね、、、、



夜は我慢できずに焼肉を食べに行きましたwwwwww






予約しないと食べられないはみ出るカルビを注文しましたが、、、

思ったよりでかいですねwww



ちゃっかりデザートも食べちゃいました(´・ω・`)

だいぶ食べ過ぎてしまったので、当分外食は控えたいと思います。
(思うだけになりそう、、、)





KTS 一之江店
〒132-0023
東京都江戸川区西一之江2-28-13
03-3674-2006
*平面リフト×2機(内アライメント兼用1機)03-3674-2006
一之江店第2工場 2柱リフト☓2機 アライメントテスター1機

最寄路線:首都高7号線 環七沿い
店舗裏に駐車場あり P10台

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: i-300x225.jpg