ヘッドライト事情・・・

ヘッドライト事情・・・

最近ヘッドライトまわりが一気に劣化してきました、、、

助手席側のヘッドライトは水滴がすごく常に曇っている状態です

これが昼間に撮った写真です。

これが夜に撮った写真です。

これが右側のヘッドライトです。

見比べると水滴がひどすぎます(´;ω;`)

新しく届いたヘッドライトは黄ばみがあったので磨いてから

車両に付けたいと思います。

車検が6月にあるのでそれまでに取付したいですね!

また、この間高速走っていたらコーナーレンズも外れてしまいました。

カプラーでつながってそのままPAまで行ったので新しくした

フェンダーが若干傷ついてしまいました

100系あるあるですがいざ自分の車になるとショックでかいですね

外れないようになにか対策したいですね

それではこの辺で失礼します♪