軽井沢に行って来ました。

軽井沢に行って来ました。

KTS FACTORYです。

ついこの間、軽井沢の銀座通りに行く予定があったので、行って来ました。

到着時間が少し遅くなってしまったので、観光は全然出来ませんでしたが、

お腹も空いたので、先に腹ごしらえにします。

つるとんたんが、目に入ったので、ここで食事にします。

注文したのは明太子うどんです。

うどんの太さと量がえらべます、今回は、細目で量は二倍にしました。

思っていたよりも量が、少なかったので最大の三倍でもいけたと、思います。

量を変更しても、金額は、変わらないので、多めにしてもいいかもしれません。

そしてその後に行ったのが、スヌーピーヴィレッジに行きました。

二階はカフェのような感じで、ここでかき氷を注文いました。

注文したのは、抹茶味です、少し熱い気温だったので、

ちょうどいい感じの食べ頃でした。

そして気が付けば周辺の店舗が17時迄しか営業していなかったので、

他のお店に行く事が難しくなってしまいました。

ほぼ食べに行っただけになってしまいましたが、楽しいところでした。

次回行く時は、早めに行こうかと思います。

KTS FACTORY  〒334-0013埼玉県川口市南鳩ヶ谷1-25-3川口市・鳩ヶ谷合併前 旧住所:鳩ヶ谷市南1-25-3048-285-8906作業リフト×5機アライメントテスター3機(全機3Dタイプ) 配備 最寄路線:首都高川口線 外環自動車道 国道122号線