八王子まつり

八王子まつり

こんにちは!KTS平和島店です。

先日八王子まつりに行ってきました。

夕方ごろ八王子に到着するとすでにとてもにぎわっていました!

たくさんの山車がそれぞれ楽器を鳴らしながら道路を行き来していて、すぐにお祭り気分になりわくわく♪

途中天気が悪くなり短時間で雨が降ったり止んだりを繰り返したのですが、一瞬止んだタイミングで空を見上げると、、、

とってもきれいな虹が!

しかもこれ少し見えづらいのですが、はっきり見える虹の上にうっすらともう一つ虹がかかってるんです!

突然の雨なんか気にならないくらい綺麗な瞬間が見れて嬉しかったです

夜はたくさんの山車が明かりをつけて集まっていて綺麗でした

昼と夜でそれぞれ違った良さがあって長時間いても楽しかったです

そして最後にまつりと言ったらやっぱりこれ!

お祭りの熱気の中で飲むビールと焼きそば最高ですね!

今年最初の夏らしい事だったのでとても楽しかったです

暑い日が続きますが体調には気を付けて乗り越えていきましょう!