♪お出かけしてきました♪

♪お出かけしてきました♪





こんばんは。KTS一之江店です。

もう9月も終盤に差し掛かり気温も低くなり、先日長袖の服を出しました(‘ω’)ノ

体調を崩しやすい時期になってきましたので

皆様風邪などひかないようにご自愛くださいませ。

先日23日で今年が残り100日になったとTwitterがザワザワしていましたが

1年がたつのもあっというまですね(; ・`д・´)

残りの日数もお仕事頑張ります‼



全然関係ないのですが、先日お台場のダイバーシティ東京に遊びに行きました。

特に目的のもなくいってみたのですが、建物内でVR体験ができるそうで

その中でティフォニウムお台場というお店で「かいじゅうのすみか」という

VRで遊んできました。


ライド型の VRで乗り物にのって怪獣を探しに行こう!みたいなもので

実際にはただの椅子に座ってるだけですがまるで本当に進んでいるみたいに

感じました‼いやぁ感動しました(*´▽`*)

その後は最上階のガンダムベースに行って

ずっとガンダム見てました。



色々なガンダムのプラモデルが売っていました。

小学生ぐらいのときに何個か作ってましたが

懐かしくて思わず買いそうになりました(; ・`д・´)

次に行ったときは絶対買います。

あと有名な外の実物大ガンダムを見てきました。


すごいのがこのガンダム毎日決まった時間に動くんです。

あと30分待ったら動くと聞いて思わず30分待ちました(‘ω’)

思ったより動きました!!すごい感動しました!!

気になったら是非見に行ってください(‘ω’)ノ

あと鶏味座というお店の究極の親子丼食べて帰りました

とってもおいしかったのでまた食べたいです(*´▽`*)





KTS 一之江店
〒132-0023
東京都江戸川区西一之江2-28-13
03-3674-2006
*平面リフト×2機(内アライメント兼用1機)03-3674-2006
一之江店第2工場 2柱リフト☓2機 アライメントテスター1機

最寄路線:首都高7号線 環七沿い
店舗裏に駐車場あり P10台

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: i-300x225.jpg