みなかみでSUP

みなかみでSUP

こんにちは!平和島店です。

先日のお休みの日に群馬県のみなかみへ1人でSUPツアーに参加してきました

雪の上は慣れてますが水の上は・・・・難しかったですw

SUP未経験だったのでスタッフさんや参加者の方に教えていただいて

立って漕いだりできるまでになりました。

普段ワタクシが観ているスノー系youtuberの方々です

めちゃくちゃ体を使うのでオッサンには日帰りはキツイと思い

宿を取っていたのが正解でしたねw

夜からはビールをじゃんじゃん飲んで館内でお会いした参加者と

お話しながら1日が終わりましたw

今回は湖だったのですが次回からは流水(川)SUPも参加できるようなので

ぜひ行ってみたいと思います♪