で、でけ~!!

で、でけ~!!

こんにちは平和島店です!!

先日、地元の先輩の結婚式にお呼ばれしたので福島に行ってきました~

式の開始時間が15時からで午前中は暇だったので

洗車して久しぶりに地元の峠に行ったのです

3月なのに雪も全然残っていてなんだかラリーのコースみたいですよね(笑)

それになんだか展望台に風力発電の風車の建設途中で羽が所々ありました

間近で見る事なんて滅多にないのでこんなに近くで見ると超でけーですわ( ゚Д゚)

途中きつい勾配やらカーブがあるのにここまで運搬する技術にも感服です

この後地元ドライブも満喫し結婚式の準備をするため帰宅しました

田舎のバイパスって高速みたいですよね

気を抜くと速度がですぎるので注意が必要です

なんせ余裕で覆面やら白バイたくさんいますから(笑)

それではまた!