基本メンテナンス

基本メンテナンス

こんにちは平和島店です♪

本日は車の基本メンテナンスである

オイル交換のご紹介です。

 

どの油脂類も交換を怠ってしまうと

消耗が早くなり逆に修理代が高くなってしまう

ことが多々ありますので定期的に行ってくださいね!

 

今回は180SX(RPS13)のLSD装着車です。

使うオイルはNISMO(なかなかいい値段しますがモノは間違いありません)

オイルを抜いて注入するだけなので詳しくは割愛しますw

注入する際に使うポンプは・・・

懐かしいと感じる方もいらっしゃると思います!

コイツは確か10年モノぐらいですw

ちなみに注入中に圧送できなくなりお逝きになられました・・・

店にはもう1つあるので今のところ大丈夫ですが

もう廃盤らしい?ので代替品を探さなければいけませんねw

 

本日はこの辺で。