超!弱虫ペダル展

超!弱虫ペダル展

こんばんは。KTS一之江店です。

現在池袋のサンシャインシティで開催されてる

【超!弱虫ペダル展】に行ってまいりました。

学生の頃ずっと読んでいた漫画なのでとても楽しみでした。

ホール入り口すぐのパネル

主人公が一番最初にのってた自転車


一番好きなキャラの一番好きなシーン


オートバイ用ヘルメットのコラボしてるみたいです
普通に欲しいですね


登場人物たちが乗っている自転車
大学生の時本気で買うか悩みましたね、、、
万年金欠で買えませんでしたけど(´;ω;`)
今更だけど買いましょうかね、、、


人生で初めて複製原画を買っちゃいました(*´ω`*)

アクスタもちょっとだけ、、、

またグッズ付きチケットだったので非売品グッズがもらえました✨✨

購入特典も好きなキャラが出てくれたので満足です(*´ω`*)

今週末の日曜日まで開催してるみたいなので

気になる方は是非行ってみてください!!!






KTS 一之江店
〒132-0023
東京都江戸川区西一之江2-28-13
03-3674-2006
*平面リフト×2機(内アライメント兼用1機)03-3674-2006
一之江店第2工場 2柱リフト☓2機 アライメントテスター1機

最寄路線:首都高7号線 環七沿い
店舗裏に駐車場あり P10台

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: i-300x225.jpg