ZN6 86 PIVOT スロコン EVO

ZN6 86 PIVOT スロコン EVO

こんにちは、FACTORY店です。

今回はたまたまスロコンを安価で入手できたのでつけてみました。

取付け作業時間60分ぐらい

必要なものはタイラップとニッパーぐらいです

後は取付ける為の元気です。

今回の取付るスロコンになります

とりあえず取説を読むとアクセルペダルのハーネスに本品の専用ハーネスを割り込ませるとの事

とりあえずコントローラユニット本体をテキトーな操作しやすい所に設置します。

こんな感じに設置しました。

そしてこれがアスクルハーネスに割り込ませるユニットのハーネスです。

アクセル本体に付いてる純正ハーネスコネクターを外し

スロコンのハーネスをアクセル本体と純正ハーネスに繋げます

純正コネクターカプラーの爪が思いのほか硬くて抜けにくかったです。

あとはハーネスを纏めて括り付けて完成

ざっくり初期設定もしてテスト走行

個人的にはかなり走り出しなどが良くなった感じがします。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4758812850.jpg

KTS FACTORY  〒334-0013埼玉県川口市南鳩ヶ谷1-25-3川口市・鳩ヶ谷合併前 旧住所:鳩ヶ谷市南1-25-3048-285-8906作業リフト×5機アライメントテスター3機(全機3Dタイプ) 配備 最寄路線:首都高川口線 外環自動車道 国道122号線