天下一品 こってりMAX

天下一品 こってりMAX

こんにちはファクトリー店です。

最近SNSで天下一品の新メニューとして、こってりMAXが出たと知り

是非一度は食べてみようと思い行ってきました。

岩槻区】念願の復活!天下一品岩槻店オープン! | だいすきさいたま

とりあえず入店後即注文こってりMAX

と餃子、こってり杏仁豆腐

どうやら、ラーメンのスープがペースト状と聞き

どんなもんかと、待ち時間中想像を膨らませて待ちました。

今回のメインです

そして、付け合わせです。

実食です

いざ食べてみたら、静かに驚きました

ほんとにペースト、スープが面に絡むなんてもんじゃない

麺にへばりつくが、表現としてはいいかもしれません

味は確かにこってり、こってり味のラーメンに

さらに油分と粘度を上げた感じです。

このラーメン一度は経験として食べてみる事をお薦めします。