180SX(RPS13)Rrブレーキライン交換

180SX(RPS13)Rrブレーキライン交換

こんにちは、平和島店です♪

今回は180SX(RPS13)のRrブレーキラインの交換をご紹介します。

 

先日、アーム交換等をご依頼いただき作業を行ったのですが

Rrのブレーキラインがパツパツだったんですね。

BIGローターKITが装着されているのと車高がそこそこ下がっているので

距離が遠くなり余裕が全くなくなっている状態でした。

仮に純正のゴムホースならある程度は伸縮するので100歩譲ってよいのですが(よくはないですw)

お客様に「そのうち切れちゃいますよー」とお話ししたところ

対策を再度ご依頼いただきました。

今回はAPPさんのRrブレーキラインセットを標準から40mmロングでオーダーしました。

長いだけなので作業的には通常通り交換とエア抜きで終了

しっかり余裕ができました!これで安心して走れますね♪

本日もありがとうございました。