映えスポット、KTS FACTORY(曇天)。

映えスポット、KTS FACTORY(曇天)。

こんばんは!KTS FACTORYの新人です!

突然ですが、みなさまにとっての愛車とはどのような存在ですか?

例えるならば家族、恋人、相棒…などなど、様々な考えをお持ちかと思います。

が、自分にとって車はまさに……「犬」!!

ということで本日はご挨拶として、我が家の犬をご紹介したいと思います!

 

MR2っていう犬種なんですけど。

日頃ワンちゃんのお散歩シーンを見て、人間が犬を散歩させている…のではなく、実は犬が人間を散歩させているんじゃないか?と考えたことがある方はきっと少なくないですよね。

 

衝動的に出かけたくなって脳みそを乗っ取られたかのように車を走らせている時、じわじわと「走らせているのではなく、車に走らされているのでは」という気持ちになってきて…どうしても散歩中の犬の映像が浮かんでしまうんです。

子供の頃犬と一緒に散歩することを夢見ていたこともあり、車を犬扱いするに至ったわけですね。

しかしこいつがいればもうイマジナリー犬を召喚させる必要もありません。そもそも自分は猫派であることを忘れかけていました。

 

立場が逆転していようと、一緒にいられるならなんだっていいからとりあえず元気に長生きしてほしいですね。

(それはお前次第や、と仰っている)

ということで、以上愛犬紹介でした。

よろしければみなさまのお車についてもお話聞かせてくださいね!<(⌒▽⌒)>

 

ぽちぽちと解像度高めなおしりの描画にも挑戦してみたのでした。

意味のわからない文章を書くよりも時間がかかっています。

それではまた!!