千葉 洲崎 ルアー釣行

千葉 洲崎 ルアー釣行

こんにちは、FACTORY店です

今回は千葉の洲崎に行って来ました

朝の3時現着そこからスタートです。

]

今回の釣行は青物、根魚狙いで行きました

釣り場の状態は水温が16°風速6メートル

水温的には良し、ルアーを投げるにしては風速がちょいキツイ!

いざ投げてみると、予想した通りに向かい風で全くルアーが飛ばない

その上ベイトも無くあたりが無いしばらく粘ってみたが釣れませんでした。

諦めて車で30分程度移動して昼ごはん

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image7.jpeg

御食事処きんざ、ここは地物の魚料理などを提供してくれます

店内雰囲気は昔ながらの御食事処と言った懐かしい雰囲気の店内でした

自分が今回注文したのは地アジのアジフライ定食と日替わり刺盛りを

注文、味は個人的にはすごく美味しいと思いました。

今回は釣れなかったですが、美味しいもの食べれたので良しとします

次回リベンジです。

KTS FACTORY  〒334-0013埼玉県川口市南鳩ヶ谷1-25-3川口市・鳩ヶ谷合併前 旧住所:鳩ヶ谷市南1-25-3048-285-8906作業リフト×5機アライメントテスター3機(全機3Dタイプ) 配備 最寄路線:首都高川口線 外環自動車道 国道122号線