ZN6 86 油温計 取付け

ZN6 86 油温計 取付け

こんにちわ! KTS FACTORYです。先日ですが自分の86に油温計を取り付けました。 取付た物はHKSの機械式油温計と、その他ショートパーツです。


上の画像は取付け後の状態になります。取り付けとしては運転席足元にある室内から車外に伸びているハーネスに沿わせてセンサーの配線をオイルブロックのサンドイッチまで配線していきます。ちなみにですがセンサーの配線2メートルしかなく、だいぶショートカットさせたような感じになりました。あとはイルミ電源とアースです。自分は元々電装系を取り付け出来るように配線加工してあるので、そこに配線をして終了です。

取り付け後としては追加メーター1つ入れてみましたが、車内の見た目的にもだいぶ印象が変わり実用面としても自分の車の状態が分かるので取り付けて良かったかなと思いました。

KTS FACTORYでは、このような電装系などの取付も行っておりますのでお気軽にご連絡ご相談お待ちしております。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: factory.jpg

TS FACTORY店 MAP
埼玉県川口市南鳩ヶ谷1-25-3
TEL:048-285-8906
*作業リフト×5機
*アライメントテスター3機(全機3Dタイプ) 配備
*最寄路線:首都高川口線 外環自動車道 国道122号線