乗り換えました

NO IMAGE

こんにちわ! KTS FACTORYです

数か月前にヴィッツを納車して通勤からサーキットまで楽しんではいたのですが、レース仕様のもう1台と比べてあまりにも遅すぎて悲しくなったので知り合いの車屋さんに屋外放置されていた車と交換しました。

次の車はHONDAのビートです!!

幌から雨漏り、リアスクリーンから雨漏りですごいことになってますが走るととても楽しいので問題は無いですね!

レストアをしていかないといけないレベルの外装なので写真は載せられません!

すいません!(笑)

先日は早速群馬の某峠?サーキットを走りに行きましたが、とても走りに可能性を感じました

車重が600kgくらいしかないので想像以上に俊敏に動いて楽しいです!

明日も日光サーキットに走りに行ってきます!

結果等はまた後日…

KTS FACTORY店 MAP
埼玉県川口市南鳩ヶ谷1-25-3
TEL:048-285-8906
*作業リフト×5機
*アライメントテスター3機(全機3Dタイプ) 配備
*最寄路線:首都高川口線 外環自動車道 国道122号線