夕食ローテーションに追加♪

夕食ローテーションに追加♪

どうも平和島店です
東京はまだまだ緊急事態宣言中!
あいかわらず夕食がままならない現状です
いいかげん何を食べるか考えるのに疲れて
きました

そんな中でみなさんご存じ「すき家」さんから
新メニュー「四川風 麻婆丼」をネットで見つけ
早速食べてみました

写真がこちら
四川風とあったのでもっと赤い感じを想像して
いたのですがどちらかと言うと普通?の麻婆の
色でしたね

味に関しましては正直「うまい」!
なかなかの味です♪
先ほど色の話もしましたが良くある四川風に
比べてそれほど辛くもなくまろやかな感じです
具材で竹の子が入っているのですがサイズ大きめ
でサイコロ型なのでコリコリした食感がまた味を
引き立てています

一緒にこちらも付いてきます
山椒ではなく花椒です?
違いはよく分かりませんが四川麻婆は花椒らしいです
途中かけてみましたが山椒のように少し辛さが増して
味変が楽しめます♪

いかがですか
並盛で¥580でもちろんテイクアウトも出来ますよ
すでに私の夕食ローテーションには加わりました

ぜひお試しあれ♪

それだはまた次回!