スタリオン お持込車高調取り付け

スタリオン お持込車高調取り付け

珍しいお車が入庫しましたので、ご紹介してみたいと思います。

三菱最後のFRスポーツカー スタリオン(A184A)です!

しかもその中でもものすごく希少な限定車なんだそうです!

車高調は、残念ながらラインナップされていないようでしたので

ワンオフ品をお持込での取り付けになります。

多少ブレーキホース等の取り回しに工夫が必要でしたが

問題なく取り付けられました

勿論、アライメントも調整します

ちなみにスタリオンのフロントトー調整は、右側タイロッドを外さなくては調整ができませんので、通常よりお時間をいただく事になります。

乗ってみると、年式を感じさせないガチっとした剛性感にビックリしました!

貴重なお車でご来店いただきありがとうございました!

KTS FACTORY店 MAP
埼玉県川口市南鳩ヶ谷1-25-3
TEL:048-285-8906
*作業リフト×5機
*アライメントテスター3機(全機3Dタイプ) 配備
*最寄路線:首都高川口線 外環自動車道 国道122号線