熱中症対策におススメ♪

熱中症対策におススメ♪

こんにちは!KTS 平和島店です♪

気温が上がり、ムシムシする梅雨入りが近づいてきましたので、
本日はエアコンガスクリーニングをご紹介します(・ω・)ノ

私の愛車は幌のため、遮熱・気密性が低いうえ熱を吸収しやすく、
湿度の高い時期や暑くなる季節はエアコンが必須!

ここ数年、猛暑、酷暑といわれる気象条件で
車内の高温に耐えられず、昨年はシフトノブが破損し、
その前の年はサンバイザーの取付金具が熱で弾けて破損しました…(´;ω;`)

今年は暑くなる前に対策をしよう!と思い、
4月の後半に、初めてエアコンガスクリーニング作業と
コンプレッサーオイルのWAKOS PACプラスを入れました。

先月あたりからエアコンを頻繁に使うようになって実感!!
今までよりすぐに冷たい風が出てくる!!…気がする!わーい!!
※あくまで個人の感想です。

湿度が高い雨の日も、日差しの強い日中も、とても快調~(*´▽`*)

基本作業¥6,000+WAKOS PACプラス¥3,200+TAXのお手頃価格♪
コンプレッサーオイルが標準¥1,000のものなら、一万円でお釣りがきます!

緊急事態宣言が解除されて、車で外出する機会も増えつつあるかと思います。
本格的な真夏日の前に、熱中症対策としてぜひお試しください♪

夏本番の前にクリーニング&ガスチャージ!

そろそろ真夏日の日も出てきました。

夏本番前にエアコンガスクリーニングをお勧めしています。

エアコンガス内の不純物や水分を除去することで、エアコンの効きを改善できることがあります。

詳細はコチラか画像をクリック