突発!神戸旅行!

突発!神戸旅行!

どうも、KTS FACTORYです。

普段休みの日には車をいじったりサーキットを走ってばかりでしたが、その車が今部品待ちで修理が進められない中での休日・・・

思いつきで神戸に行ってみました

新幹線で東京から3時間半ぐらいで新神戸に着きますが、その新神戸から歩ける範囲でお洒落なところがいっぱいあります。

街はお洒落で

実は自然も豊かな神戸。布引の滝は新神戸駅から歩いて10分程度で行けます。

日本有数の夜景の綺麗な街でもあります。

中華街で食べ歩きするもよし

生田神社にお参りするもよし

・・・ただ、坂が多いので歩き回っていると、とにかく腹が減る!さっき肉まん食べたのに!

そこで、神戸牛を使ったお料理はいかがですか?

先ほどの生田神社や北野坂から近い『Pelle – ぺれ』というお店に立ち寄らせていただきましたが、このハンバーグランチがとにかく絶品!神戸牛の旨味がぎっしり詰まっていて、ソースと付け合わせの野菜も絶妙なバランスで神戸牛を引き立てています!

ランチは最近始めたばかりとのことですが、他にもローストビーフのランチもあるみたいなので、次に関西へ行く時はそれも食べてみたいと思いました。

旅はうまい飯さえあれば満足してしまう副店長でした。

KTS FACTORY  〒334-0013埼玉県川口市南鳩ヶ谷1-25-3川口市・鳩ヶ谷合併前 旧住所:鳩ヶ谷市南1-25-3048-285-8906作業リフト×5機アライメントテスター3機(全機3Dタイプ) 配備 最寄路線:首都高川口線 外環自動車道 国道122号線