無性に食べたくなったので

無性に食べたくなったので

こんにちはKTS一之江店です。

学生の頃にお店近くの回転ずしでバイトをしていた帰りに、

友達と食べに行っていたにゃがにゃが亭というラーメン屋さんがありました。

お店のシンボル?的なタコのモニュメントがあるおもしろいお店だったのですが、

何年か前に閉店してしまったみたいです。

久しぶりに食べたいな~と思っていたら行徳にあるという情報を聞いたので、

いってみましたが、さすがにタコのモニュメントはありませんでした。

注文したラーメンは豚骨の細麺で煮卵も入っていました。

あのころとかわらない味で食べていて懐かしく感じました。

ちなみに味噌は太麺でした。

ランチタイムは半ライスが付いてきますが、

このお店の特徴はもやしキムチと白菜キムチがサービスのところです。

それもセルフサービスなのでおかわり自由がいいんですよね。

学生の頃は半ライスにチャーシューとキムチをのせてオリジナル丼にして食べてましたが、

さすがに恥ずかしくてやりませんでした。(他のお客さんもいたので・・)

KTS 一之江店
〒132-0023
東京都江戸川区西一之江2-28-13
03-3674-2006
*平面リフト×2機(内アライメント兼用1機)03-3674-2006
一之江店第2工場 2柱リフト☓2機 アライメントテスター1機

最寄路線:首都高7号線 環七沿い
店舗裏に駐車場あり P10台

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: i-300x225.jpg