大森駅で鯖なのに♪

大森駅で鯖なのに♪

どうも平和島店です
最近は雨が多い毎日で気温も上がり下がりが
激しく体調維持が難しい毎日ですね

今回は平和島店の最寄り駅!
JR大森の近くにあるちょっと変わった
お店に行ってきました♪
鯖の塩焼き専門店「鯖なのに」!

基本は鯖の塩焼きのみ♪
ランチでお伺いしたのですが
ランチメニューは鯖の塩焼き定食か白米が
まぜご飯になった物の2種類のみです

今回はまぜご飯で注文!
こちらです♪

使用する鯖にもこだわりがあるようで
茨木県波崎にある「越田商店」の干物を
使用しているそうです

あまり焼き魚を食べない私ですが一口食べて
「うまっ!」と声に出てしまうほどでした
炭火で焼いているのでふっくらしていて
皮はもちろん骨も意外に気にせず食べれます
飯がすすむ♪すすむ♪

完食です♪

店内はこんな感じ
1階で注文清算して2階に上がります
座敷なので靴を脱いでお好きな席へ

鯖の塩焼き専門店!
なかなかお目にかかれないと思います
平和島店から徒歩で15~20分くらいですので
作業待ち時間にお散歩がてらにいかがでしょう♪

それではまた次回