降りました!!!

降りました!!!

こんにちは!平和島店です。

昨晩からの雪予報は外れましたが、先週の月曜日はなかなかでしたねw

お店の前は雨~霙~雪へ閉店時間が近づくにつれ路面が悪化してました。

ワタクシはスノボに行くので11月にはスタッドレスに履き替えているのですが

普通の方はそうでもないと思います。雪予報が大げさな時もありますしねw

今回は閉店後、帰ろうとした時点で隣のパーキングは真っ白

環七は通行量あるのにシャーベットの状況でした。

こうなったら自宅までこの環境を楽しむしかありませんw

気付いたら先行車とスラローム競技です()

ただしそれは国道246号手前まで・・・246も首都高も閉鎖されているようで

手前の環七には身動きが取れないトラックが列をなして路駐しています・・・

そしてスタッドレスを履いていないフラフラしてるタクシーや一般車。

なかなかカオスですw

なんとか走行車線を右に変えて246を越えたら交通量がほとんどゼロに

近くなったので、もうそこはパラダイスですwww

でもご想像にお任せします(小声)

 

たまにしかない首都圏の雪道走行、楽しまないと勿体ないですw

もちろんしっかりとした装備と安全運転でですけどね♪

本日もありがとうございましたー!

(ちなみに本日サムネは有名な道玄坂スキー場ですw)