箱根旅行(‘ω’)

箱根旅行(‘ω’)

KTS FACTORYです。

年が明けて益々寒くなってきましたがKTSは元気に営業しています(‘ω’)ノ

自分は年末年始の休みで箱根に旅行に行ってきました(´▽`)

温泉に浸かって疲れを癒したり、観光を楽しんできました!

小学生ぶりに大涌谷に行きましたが、大人になってから行ってみると

また違った楽しさがあって新鮮でしたね(^-^)

当日は雨でしたが途中で止んでくれたため運よく虹が拝めました!

黒卵でしっかり寿命も伸ばしてきました(笑)

帰りは小田原に寄って海鮮を堪能しました(´▽`)

可愛い野良猫も沢山居てそこでも癒しを頂きました(‘ω’)

充実した休みを過ごせたので今年も頑張っていきます!

ではまた!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4758812850.jpg

KTS FACTORY  〒334-0013埼玉県川口市南鳩ヶ谷1-25-3川口市・鳩ヶ谷合併前 旧住所:鳩ヶ谷市南1-25-3048-285-8906作業リフト×5機アライメントテスター3機(全機3Dタイプ) 配備 最寄路線:首都高川口線 外環自動車道 国道122号線