シーズンイン!!!

シーズンイン!!!

こんにちは平和島店です♪

きのう今日とめちゃくちゃ寒いですね・・・

皆様、体調にはくれぐれもお気をつけください!

 

まだ寒くなる前の11/1に軽井沢へ行ってきました♪

念願のスノーシーズンの幕開けです!!!

とは言うものの初日からガツガツ滑るわけでもなく

友達・知り合いと会って喋る時間の方が長かったですw

ちなみに4時間券(¥5500)でリフト2本しか滑ってませんwww

去年はリフト20分待ちだったんですが、ど平日だったからかガラガラでした!

実のところメインはこの日の夜、また仲良くしてもらってる

スノー系Youtuber3人+連れの方と飲み会です♪

表に出せる話がほぼ無いほどのオフレコトークで楽しませていただきましたw

スノボ自体はこれからボチボチ回数行こうかと思っております。

今期のハイシーズンは新しく購入したこの板で滑ります♪

本日もありがとうございました!