店内エアコンなおりました。

店内エアコンなおりました。

こんばんは!KTS FACTORYですっ

みなさまお盆はいかがお過ごしでしょうか。
お店の近況はタイトルの通りです。

今回はちょっと前に行った”世界6大猫スポット”といわれている
福岡の相島(あいのしま)の写真をたくさんのせたいと思います(・ω・^)

渡船場の待合室ではさっそく猫様がお出迎えしてくれます。と思いきや

調子に乗って隣に座ったら拒否パンチを喰らいました。
仕方ないので遠くから眺めて待ちました。悲しい距離感。

ここからは人間と猫様の立場が逆転している世界であることを覚悟し、船で輸送されること20分…

相島上陸。さっそくそこら中に猫の幼虫が転がっています!

猫に夢中で船どころか島からの景色を一切撮っていないことに今更気づきました。本当に猫の写真しかなかったです。

基本的には人懐っこく自由に触らせてくれる子が多かったですが、たくさんいるとやはりそれぞれ個性を感じられるのがおもしろかったです。

のどかな島の雰囲気もすごくいいし、美味しい海産物を食べれるところもありました。とにかくのんびり過ごしたい猫好きさんにはオススメスポットですよ〜


なにより気ままに過ごす猫をたくさん見れて大満足なのでした。

またくるね

グニャッ!