JZX100 マークⅡ プラモデル製作

JZX100 マークⅡ プラモデル製作

先日愛車のプラモデルを作ろうと思い、早速購入しました!

アオシマというメーカーのBNスポーツのプラモデルを購入しました。

私の車はBNスポーツのエアロではないですが、見た目が一番近かったので

BNスポーツのを選びました。

先日の休みの日にシャーシだけ作ろうと思いやりましたが、

とても細かい作りで作り甲斐がありました。

触媒もNA用とターボ用両方あり、ターボ用を使いました。

これでタイヤをつければシャーシは完成です!

後は内装とボディ側を色を塗って組み立てて完成です。

自分の車の見た目に近づけたいので細かくこだわりたいと思います!

それではこの辺で失礼致します:)