東京コミックコンベンション2023

東京コミックコンベンション2023

こんにちは、KTS平和島店です

今回は幕張メッセで開催してンいたイベントに行ってきました

主にマーベル、DC、スターウォーズ等のイベントで

ハリウッドスターたちが来日しています

朝5時半発の電車に乗り海浜幕張駅へ

いつもはどこにでも車で行くんですか、シルビアは入院中なので慣れない電車で向かいました(=_=)

途中の京葉線の乗り換え時丁度日の出が!!

早起きするといいこともありますね ^^)

友達と合流して会場についたのが8時、開場が10時、、、、。

2時間待ちの末、持ち物検査を済ませていざ入場

1/1サイズのフィギアたち

皆さんはマーベルシリーズ見たことありますか?

全部見ると長いですけど、ハマると一瞬で見終わってしまいます

そしてこの日ステージに立っていたのは、

クリストファー・ロイド バック・トゥ・ザ・フューチャー』のドク

スターウォーズ主演の

ユアン・マクレガー  オビワンケノービ

テムエラ・モリソン ジャンゴ・フェット

ダニエル・ローガン ボバ・フェット

他にも、ファンタスティックビーストに出ていたマッツ・ミケルセンなどたくさんの俳優が来ていて激アツでした!

何十万もするフィギアもたくさん飾ってあったり、色々とおもしろかったです

そのあと皆で別の友達とも合流して秋葉散策

からの北千住にある鷹の目というラーメン屋さんでまぜそばを食べ

お腹いっぱいになり解散しました、最高の休日でした(^-^)