過走行車のトラブル

過走行車のトラブル

こんにちは!平和島店です♪

本日は自分の車の話なのですが

出勤前に暖気をしていたところ、突然エンジン音と振動が

凄いことになりましたw

イグニッションコイルがご臨終です()

ただ、アイドリングは何とかするのでそのままスタート!

2400ccが1800ccになりクソほど遅くてたまりません

コイルは消耗品で走行距離約17万㎞ですから仕方ないですね。

この状態で2日間乗りました!凄いストレスですw

とりあえずお逝きになった1つを取り急ぎ注文し

直りましたが、気分的にも残りの3つを早い所

交換したいところですw

10万㎞超えるとあちこちトラブりますが

(2ヵ月前にラジエターのお漏らし直しました)

気に入っている車なのでもうちょっと乗ろうと思います♪