北千住の劇場へ

北千住の劇場へ

こんにちは。KTS一之江店です。

今回は、北千住マルイにある「シアター1010」に行ってきました!

撮影禁止だったので、座席写真はありませんが緩やかな傾斜でどの席でも比較的に観やすい劇場かと思います。

また、運よく1階席の通路からも近い席が当たりましたので、色々なコロナの規制が緩和されてから初の客降りを経験し、感無量です。

このシンボルキャラクターの名前はテンテン!

かわいい…♡

古代、ネイティブアメリカンが岩壁に描いた演劇の神様だそうです。

劇場がマルイの中なので、外に出る必要がなく建物内でご飯を食べたり、ショッピングをしたり、時間つぶしには困りませんでした。

KTS 一之江店
〒132-0023
東京都江戸川区西一之江2-28-13
03-3674-2006
*平面リフト×2機(内アライメント兼用1機)03-3674-2006
一之江店第2工場 2柱リフト☓2機 アライメントテスター1機

最寄路線:首都高7号線 環七沿い
店舗裏に駐車場あり P10台

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: i-300x225.jpg