スカイライン[ECR33] WAKO’S(ワコーズ レックス)施工

スカイライン[ECR33] WAKO’S(ワコーズ レックス)施工

【KTS一之江店/KTSファクトリー限定】
WAKO’S・RECS(ワコーズ・レックス) エンジンの燃焼室を洗浄し燃費やらエンジンの調子やらを改善してしまう特殊な液体です。 低中速域のトルクも改善されかなりの体感と好評頂いております!!価格は排気量により¥4000からです

32
ワコーズ・レックスをエンジンに少しづつインマニから吸わせます!
スカイラインECR33は2500㏄なので250㏄程、レックスを使います。
作業時間は実質、約一時間ほどお待ち頂きます。

33
少しずつエンジン回転数を上げます!
すでに『ボファー』ってカンジですΣ(~ロ~lll)
*煙の出方には車輌個体差があります。

34
うんちくです☆

35
PS13シルビアの場合(画像)

(注)『KTSファクトリー店』では爆音車や19:00以降は近所迷惑になってしまうのでお受けできません。
ちなみに『一之江店』は問題ありません(>▽<)b

36

ネットでも話題のレックス!どーぞお試し下さい。
すぐに体感できると思いますよ~☆