SAI【AZK10】ショック交換

KTS一之江店です。
本日の作業紹介はAZK10のショック交換です。
先日縁石にぶつけたということでアライメントの作業でご来店して頂きましたが
ショックが曲がっていたため交換することになりました。
写真ではわかりにくいですがキャンバーがすごいついています。

ショックを外していきます。



ショックをばらします。

新品の純正ショックと比較してみます。

写真だとわかりにくいいですが外した物は結構曲がっていました。
新品の純正ショックにスプリングを組み付けて車両につけていきます。

スタビリンクのブーツが破れていたのでスタビリンクも交換しました。

取付後

キャンバーが正常の位置に戻りました。
最後にアライメントを取って終了です。

今回は社外のショックより純正のショックの方が
安かったのでこちらになりました。
車種によっては純正ショックの方が安い場合もありますので
ショック交換検討の方はお気軽にお問合せ下さい。
KTS 一之江店
〒132-0023
東京都江戸川区西一之江2-28-13
03-3674-2006
*平面リフト×2機(内アライメント兼用1機)03-3674-2006
一之江店第2工場 2柱リフト☓2機 アライメントテスター1機
最寄路線:首都高7号線 環七沿い
店舗裏に駐車場あり P10台

-
前の記事
TEIN ハイテクサス取り付け! 2023.09.13
-
次の記事
アライメントガラガラくじ結果発表 2023.09.16