FD3S 柿本 Regu.06&R

FD3S 柿本 Regu.06&R

こんにちは!平和島店です♪

本日はFD3Sのマフラー交換です。

元々はAPEXのマフラーが付いていましたが

REエンジンの特性上、排気温度が高めなので

かなりくたびれていました。

DSC_0355

消音材もヘタっていたのか入庫時にはサイレンサーが

装着されていました。

ではサクサク交換します。

触媒側のスタッドボルトは熱でカジリ易いのですが

このお車は状態が良くそれほど苦もなく外せました。

FDのマフラーは通常リヤピースになるのでバンパー裏の

マフラーブッシュに手こずらなければ難しくはありません。

とにかく敵は熱ですw

そんなこんなで交換完了です!

ピカピカで眩しいですね♪柿本は仕上げが特に綺麗です!

本日もありがとうございました!!