平和島店 ご近所 油そば♪

平和島店 ご近所 油そば♪

どうも平和島店です
またまた東京都はまんぼう延長しちゃいましたね
まだ当面は夕食難民です

今回ご紹介は平和島店の近くにある
油そばのお店をご紹介します♪

こちらです【油そば 蜻蛉(とんぼ)】
京急の平和島駅のすぐそばにあります
前から同僚に美味しいと来ていたのですが
今回初めて行ってみました

油そばの種類もいろいろあり
で何を食べるか悩んだのですが
今回はこちらを食べてみました♪

【旨辛モツ油そば】
基本はオーソドックスな油そばを選ぶのですが
旨辛モツがどうしても気になってしまい
これを注文してしまいましたw

選んで正解!
旨辛ダレトモツの食感で今まで食べた
普通の油そばとは一味違う旨さでした♪
辛さもほどよい辛さでした

次回はスタンダードな油そばに挑戦したいと思います

場所はこちらです♪
平和島店から歩きで5~10分ほどです
平和島店にご来店の際はぜひ食べてみてください

それではまた次回♪