キーボード新調しました

キーボード新調しました

こんにちは! KTSFACTORYです。

少し前にキーボードを新しくしました。

今まで使っていたキーボードがLogicool G213で

ゲームで使うキーが左側なのであまり左にずらすとキーが押しにくくなり

右に寄せるとマウスが振れなくなるのでこのサイズでは少し大きく

ゲームがとてやり難いのでDuckY One 2 mini 60%を購入しました。

名前に書いてある通りに普通のキーボードの6割の大きさなので

とてもコンパクトです。

しかもこのキーボードは軸が選べるので、自分は銀軸にしました。

押した感じはあまり感覚が無いのに反応が早くなれるまでは押し間違いが

多くなりますが慣れるととても使いやすく自分的には正解だったと思います。

このキーボードでプレイすれば勝率が上がった(気がする)ので

前よりゲームの気合いが上がりました!

どんどんやって行きたいと思います!

KTS FACTORY店 MAP
埼玉県川口市南鳩ヶ谷1-25-3
TEL:048-285-8906
*作業リフト×5機
*アライメントテスター3機(全機3Dタイプ) 配備
*最寄路線:首都高川口線 外環自動車道 国道122号線