最近流行ってますね♪

NO IMAGE

こんにちは!平和島店です

本日はタイヤ交換のご紹介です。

お車はパジェロミニ、軽ですが本格的な4駆です。

 

今までのタイヤはこちら

いたって普通の街乗りタイヤです。

そして交換するのがこちら

元のタイヤと比べるとゴリゴリのオフロードタイヤに見えますねw

では、交換していきます。

バランスは純正アルミでなおかつ外側リムの形状から打ち込みウエイトで行いました

4本行って車体に戻します。

仕上がりはこんな感じです

だいぶ男前になりましたね!!カッコイイです♪

あとはKTSお得意のアライメント調整を行って納車です。

ありがとうございました。

オマケ

最近の純正アルミはレクサスクラスでも中〇製が多いですが

この時代の車のほとんどが日本製の高品質のものが採用されていました

このパジェロミニはエンケイ製でした。

エンケイはアフターパーツとしてもメジャーですが

純正ではバイクのホイールも作っているぐらい

もっとメジャーなのです♪