増えました

増えました

こんにちわ! KTSファクトリーです!

今私の所有しているヴィッツですが、サーキットだけでなく普段使いもしているため大幅なリメイク(配線の引き直しや、塗装etc…)がなかなかできない状況でしたが…

条件のすごく良いお話を頂けたのでついつい買っちゃいました!

また、1000ccのヴィッツ(SCP10)ですw

エアコンがついているので快適な通勤ができますね!

今乗っているヴィッツはちょっと休憩という名目で仕様変更をして次のシーズンに備えます

ついでに妻の車も買い換えました

スイフトスポーツ、AT、黄色が絶対条件で全然見つからなかったのですがようやく見つけることができたので車検のタイミングもあって即決!

スイフトも妻には内緒でちょっとずつ弄っていきましょうw

埼玉県川口市南鳩ヶ谷1-25-3
TEL:048-285-8906
*作業リフト×5機
*アライメントテスター3機(全機3Dタイプ) 配備
*最寄路線:首都高川口線 外環自動車道 国道122号線