夏休み

夏休み

どうもKTS FACTORYです。

今回、夏休みを頂いて伊豆方面まで二泊三日の旅行に行ってきました。

初日は、道が少し混雑していた為、片道で4時間以上も

それでもまだまだ時間が掛かるので、伊東マリンタウンにて、昼食にします。

今回の昼食がこちらです。

漁師の漬け丼です。

写真だとなかなかイメージしずらいと思いますが、

なかなかの量が有りそれなりにお腹を空かしては、

いたのですが、結構お腹がいっぱいになりました。

そして再度出発し、伊豆シャボテン動物公園に向かいます。

埼玉よりも気温が、涼しくも感じていましたが、

動物たちにとっては、暑いせいかバテている子もいました。

初日は、ここまでですが、翌日は、今井浜海岸で子供たちと海水浴してきました。

そして午後からは、大室山に向かいます。

リフトに乗り山頂まで向かいます。

山頂からの景色になります。

海も見わたせる景色でとても綺麗でしたが、

雲が少なければ富士山も観ることが出来るそうです。

2日目は、これで以上です。

そして最終日の3日目は、お土産も買いながら寄り道したのが、

土肥金山です。

中に入っていくと実際に金を発掘していた坑道もあります。

そして先にある館内に入ると、当時発掘に使用されていた道具や金塊も有ります。

そしてこの金塊の金額が、時価相場なんと約21億円を超えています。

実際に触る事も出来ますが、重量が250キロもあるので、

持ち運ぶ事は出来ません。

気づけばあっとゆうまに時間が過ぎてしまい3日目が終わってしまいました。

KTS FACTORY  〒334-0013埼玉県川口市南鳩ヶ谷1-25-3川口市・鳩ヶ谷合併前 旧住所:鳩ヶ谷市南1-25-3048-285-8906作業リフト×5機アライメントテスター3機(全機3Dタイプ) 配備 最寄路線:首都高川口線 外環自動車道 国道122号線