タピオカの次は何が流行る??

タピオカの次は何が流行る??

こんにちは!平和島店です。

みなさん流行りの飲み物はお好きですか??

つい最近までタピオカ、チーズティーなどが話題でしたが、
10代、20代の若者のアンケートで、
次に流行る飲み物は、「バナナジュース」なんだそうです。

「タピる」の次は「バナる」なんですかね…(;’∀’)

若者の飲み物でバナナのイメージが湧かなかったので、
意外だなーと思っていたのですが…、
地元、南房総館山のバナナ専門店【佐藤バナナ】さんが、
なんと!
幕張上りサービスエリアにバナナジュース専門店出してたー(;・∀・)
すでに乗っかってるー
w

幕張上りサービスエリア↓

https://www.create-restaurants.co.jp/shop/index.php?controller=FrontCrShop&action=shop_show&id=1996

バナナジュースとエクアドル産バナナ♪

バナナも一本から購入できるので、おやつにも最適♪

本日の完熟バナナ♪

佐藤バナナさんは昔からバナナ一筋のお店で、
こだわりの美味しいバナナしか売っていません!

その日の一番美味しい完熟バナナが食べれます♪

お店で買う時も、食べごろで一番美味しいバナナを教えてくれます!
※今日すぐ食べる、翌日食べる、など
食べたいタイミングを伝えると熟成具合を見てバナナ選んでくれます

佐藤さんのバナナは甘みが強く、バナナ独特の臭み、
えぐみも少ないのでバナナが苦手な方でも食べやすいと思います。

実はバナナが苦手なのですが、ここのは食べられるんですよねー(*’▽’)

エクアドル産完熟バナナ♪

バナナ好きの方はお試しあれ♪

それでは、また!!