博多名物 鉄板焼肉♪

博多名物 鉄板焼肉♪

どうも平和島店です
梅雨の時期なのでじめじめ・ムシムシしますね
そんな時は美味しい物でも食べて元気出しましょう!
そんなんでこんな物を食べてきました♪

経堂の駅近にある
鉄板焼肉「大当り」
博多名物らしいです

ちんちんの鉄板の上にたっぷりのキャベツと豚のハラミがたっぷりのって「じゅうじゅういいながら出てきます
多めの油に強烈なニンニクの匂い!
食欲を掻き立てられます♪

ご飯は別注文です
今回は中ライス!
味噌汁とたくわん2きれ付いてきます

食べ方もおもしろくテーブルの上に置いてある
角材を写真のように片側に入れ傾斜をを作り
片側に油を溜めてそこに辛味噌を入れ溶かします
そこにキャベツと肉を付けながらいただくといった感じです
そりゃ~も~めしがヤバイくらいに進んじゃいます

メニューがこちら♪
ダブル、トリプルって、注文する人いるのかなw

食べ方と辛味噌の目安はこんな感じで張り紙がありました♪
辛味噌は多めに入れたいところなのですが意外に辛かったです

かなりパンチのあるエッジの効いた焼肉?ですw
ぜひ経堂にお越しの際は行ってみてください♪