野沢温泉へ

野沢温泉へ

こんちには!平和島店です♪

11/30の定休日に野沢温泉スキー場へ行ってきました!

飯山ICから下道、途中から下界は雨。

山を登り始めたら雨→みぞれ→雪に変化しました!

スキー場は前日から降り続いていたようで

コースに出たらなんとパウダー!!!!!

11月にパウダー当てちゃいましたw

去年パウダーに散々やられたので練習がてらめっちゃ滑りました♪

ただ、オッサンなので疲れるのは早く滑り始めてから1時間半でもうご飯w

腹が膨れると動きが悪くなるので残りはクルージングです。

天気が良ければもっと良かったんですが贅沢は言えませんw

次回はピーカンパウダーを期待して向かいたいと思います

本日もありがとうございました♪