イルミネーション

イルミネーション

どうもKTS FACTORYです。

今回は、年末年始の休みを使ってイルミネーションを

見に行ってきました。

観に行ってきた場所は、あしかがフラワーパークになります。

日本三大イルミネーションの一つにもなっています。

入場してすぐのイルミネーションは、藤の花になります。

グラデーションになっているので色が変わっていきます。

そしてその先に進むと

ほぼ全体が見渡せる場所になります。

別の場所に移動するとツリーのイルミネーションもありました。

別の藤の花のイルミネーションです。

気温が氷点下一度以下になり流石に前の池は氷初めています。

他の場所になります。

あまりの寒さにスマホのバッテリーが消耗し電源が切れてしまったので、

写真は、これ以上撮れませんでしたが、他にも色々な

イルミネーションが、まだまだあります。

2月中旬まで開催していますが、この時期だとかなり寒いので、

防寒対策をしっかりして行ったほうがいいと思います。