また修理です・・・

また修理です・・・

こんにちは!平和島店です♪

ついに梅雨があけましたねぇ!なんだか昔の梅雨と違い

ここ数年は特に2・3回バーッと豪雨が来たら梅雨明けみたいな

イメージですね・・・

 

さて、また自分のポンコツを地味に修理していきます。

修理と言うかリフレッシュになりますかね・・・

今回はライトですw

右は自宅に駐車中に当てられて保険で交換してあるのですが

左は新車時のままなので時折磨いてはいたものの

もはや限界ですw

最近は某オクにコーティング済の中古ライトがあるので

試しにコレで交換してみたいと思います!

いきなりバラバラにしてやりましたw

右はまぁ健全ですね

黄ばんで曇りも凄い左です(引退)

ちゃっちゃと手早く戻してなんとなくの光軸調整をして

まだ梅雨時期だったので雨の中走って防水などを確認してみます。

少し内側が曇りましたww防水なのかパッキンなのか・・・

ってことでもう一度ライトを買いました()

今度は直るといいのですが・・・w