入院しておりました・・・

入院しておりました・・・

こんにちは平和島店です♪

年末も近づいてきた12月中旬、いつも通り仕事を終わらせ帰宅。

これもいつも通りビールを飲んでいたら体に違和感を覚え

かなりダメそうだったので自分で救急車を呼んで病院へ行きました。

身ぐるみ剥がされMRIへブチ込まれ、先生が言った一言は

「1週間は入院ですね!!今日は帰れません。」

病名は伏せますがワタクシの祖母も父も患った病気でした。

ただ実際のところ病状はめちゃくちゃ軽く

次の日から看護師さんとくだらない話ばかりするほど元気でしたw

では入院中にありがたくいただいた病院食の一部と外の景色をご覧ください!!!

スミマセンこれしか撮るようなものがなかったのですw

結局8日間入院して退院後も年内いっぱい療養休暇でお休みしてしまったので

お店の仲間にも大変迷惑をかけてしまいました・・・

再発しないように今までの不摂生を修正していこうと思います!

  

本日もありがとうございました♪